次に着いたのはローズマリービーチ。ここは高級感漂うホテル&別荘地のような感じでした。
P1050231
P1050227
P1050225
この町並みの奥にビーチに繋がる歩道があります。
P1050217
プライベートビーチで、ロックされた扉があり、ここまでしか行けませんでした。
P1050222
P1050219
このロッジはたぶん別荘。いくらするのだろうか。。。
P1050221
ドライブ再開、また海沿いです。ハイウェイを使わない移動も良いですね。
P1050292
このあと、ティンドルエアフォースベースというアメリカ空軍の敷地の真ん中に突き抜ける一般道を走ってみました。こんな感じで木に囲まれているので空軍施設はあまり見えません。
P1050302
でも、このあとすごいことがおきます。なんと、目の前に虹が。
P1050329
P1050353
アメリカで虹を見れるなんて、想定外でした。その後、景色の良いところで一枚撮影して、フォトジェニックな一日はおしまい。
P1050367

アメリカ横断ドライブ17日目終了。残り11日。