今日の予定は終日ロサンゼルスです。ロングドライブはありません。と言っても、ロスは大きいので、市内移動するだけで146キロの移動になりそうです。
42
朝起きて、モーテルのプチ朝ごはんを頂きます。これまでモーテルの中では一番質素ですが、ご飯があるだけ嬉しい。
IMG_2295
今日、最初に向うのは世界屈指の高級住宅街と言われるビバリーヒルズです。ネット情報ではディカプリオやキアヌリーブスが住んでる街だそうです。そこまでの道のりはこんな感じです。
P1010342
P1010346
P1010350


メイン通りから、一本曲がるといきなり静かな道になります。
P1010352
ビバリーヒルズに到着。
P1010399
そこには信じられない家がたくさんありました。
P1010384
P1010388
P1010390
P1010391
P1010396
P1010403

いくつかの家は売りに出ていました。安くても数億円出そうだ。日本の田園調布もすごいと思ってたけど、比じゃない・・・。

P1010414
ビバリーヒルズのど真ん中にある公園。この子たちはどんな生活をしているのだろうか。
P1010368
P1010369
P1010370
その後、ロデオドライブという高級ブランドが立ち並ぶ通りへ行きました。
P1010419
日本人でも知っているブランドしかない。
P1010439
P1010437
P1010433
P1010430
P1010421
座っているだけの外人さんが絵になります。
P1010478
何も買いません。買えません。写真だけ撮って、退散。
P1010484

ロミオドライブおしまい。ロデオドライブでした。